アグレーラ [コスメ]

口元の笑いジワがなかなか消えなくて、思いっきり笑顔ができません。。。

20代のころは待ったく気にしなかったんですが、乾燥肌の私はシワがでてくるのがほかの人より早いような気がします。。。

このままシワが消えなくなったらどうしよう。。。

POLAに勤務する友人に相談したら、乾燥のシワ対策にはポーラのアグレーラっていうラインがいいと勧めてくれました。(営業トーク!?)

とりあえず、トライアルのお試しセットは安いのでライン使いで試してみることにしました。

効果があるといいな~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーニング北海道ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。